下記、お知らせしました「Amazon Payのシステム変更」につきまして、システム管理会社の諸事情により延期となりました。
新しい日付につきましては現時点で未定となっております。確定次第改めてご案内いたします。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
この度、Amazon Payのシステム変更がおこなわれるため、
【2025/02/06(木)】に本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただきます。
そのため、Amazonアカウントでログインができなくなります。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
【2025/02/07(金)】以降、
以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。
—————————————————-
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
1.【K+dep/ケデップ オンラインショップ】のログイン画面から
『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.kdep.co.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。
2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
—————————————————-
ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。
■ K+dep/ケデップ オンラインショップ
■ お問い合わせ :info@kdep.co.jp
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
アクセス : 55